Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

●あや●

Written on 2008年2月20日   By   in スタッフ日記

はじめまして☆☆
お勤めしだしてもうすぐ1ヶ月になります☆あやです。
まだわからない事がたくさんあって
オドオドしてますが
宜しくお願いします(;´ω`A
はやく一人前になれるように
頑張りますっ(`・ω・´)

13 comments on “●あや●

  1. マスダ より:

    お早うございます新人であやさんがミルクカフェへ入って1ヶ月ですか3月1日はお帰りになったときはお話しましょうね

  2. より:

    今度一度ゆっくりお話してください(^^)

  3. 瀧海 より:

    どうも。瀧海です。おはようございます。
    1月。私が話しかけたときは十分に落ち着いてお話しされてましたよ。大丈夫ですよ。

  4. 聖剣 より:

    自分は人見知りなんでお話ししましょう(^∀^)ノ

  5. さちお より:

     初めてお会いしたのは、確かあやちゃんが2回目の時でしたか。わざわざテーブルまで来て、自己紹介していただきました(*^_^*) 思わず一緒にいたひめるさんに、「べっぴんさんですねー」と言ってしまいました・・・。
     もう一ヵ月ですか。仕事は一つずつ確実に覚えていけばいいと思いますよ。

  6. NAO@おみくじ より:

    楽しかったっス!!
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    ガンガってくださーい
    p(^^)q

  7. 小説家 より:

    ごく稀に出現します。お会いできましたらよろしくお願いします。

  8. 匿名 より:

    マスダさん
    はい、おかえりになった時はお話しましょう!(^^)!
    亮さん
    はい(*^^)v趣味もみつけておきますっ!
    瀧海さん
    そうですか(>_<)よかったです!
    またお話聞かせてくださいね(^^)
    聖剣さん
    そうですかっ私もです(^^)/
    お帰りになった時はお話しましょう
    さちおさん
    あの時はかなり緊張してました(笑)
    はい、はやく仕事覚えられるようにがんばります☆
    NAOさん
    おみくじありがとうございました(*^^)v
    はい、がんばります(*^_^*)
    小説家さん
    お帰りをお待ちしてます!(^^)

  9. 大吉 より:

    あやちゃんこんちわ(^_^)
    今日初めてMilkCafeに行かせてもらいました。
    あやちゃん緊張してたみたいだったけどいい子だなぁってのが伝わってきました。
    あやちゃんなら大丈夫!
    頑張ってねぇ☆
    ひめるちゃんもいい先輩だから安心だね!(^^)!
    ラテアート楽しそう☆
    ドキドキワクワク☆

  10. cozy より:

    8時半ごろ(かな?)カウンターでカレーをいただいたものです。お見送りありがとう!あやちゃんにお会いするのは2回目でしたね。今日はもうずいぶんと慣れた感じでしたよ。
    遠いのであまり頻繁にお帰りできませんが、応援してます。頑張ってね!

  11. しげぞー より:

    >チーフ
    3/9の夜にKOFやりに行きますんでよろしくお願いします。

  12. チーフ より:

    MVSマザーが調子悪いです。
    7日前後には新しい物が届きます。
    一応8日にこちらに書き込みしておきますので確認よろしくお願いいたします。

  13. しげぞー より:

    チーフごめんなさい。
    本日行かせてもらおうと思ったんですが、行けなくなりました、すみません。
    また寄らしていただきます。

チーフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です