Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(●'v'なつみ)

Written on 2008年1月21日   By   in スタッフ日記

今日も一日お疲れ様でした^^
尻餅をついたり猫耳だったり尻尾だったり;>< あわわわ>< 冒険しすぎました; 今日は初めてカフェモカにお絵かきしましたー(^ω^) モッカモカ~ へたっぴすぎる>< 何か解りますかね;? 解った人には拍手ですー(∀`)/わーーぱちぱち 正解は モモタロスでした^^ うん^^残念自分 もっとがんばります! おやすみなさい(^ω^)

7 comments on “(●'v'なつみ)

  1. さちお より:

    なつみねこ、ごちそうさまでした(*^_^*)
     あゆみさんは、おそらくあのむーびーで、ハァハァなってるでしょう・・・。

  2. ワンキー より:

    俺・参上!
    なかなか良い出来だったと思いますよ。
    俺・退散!
    ではでは

  3. より:

    あれはある意味なつみちゃんらしい絵で…
    …よい!
    (^ヘ^)v

  4. あゆみ より:

    ぬぬぬ(:.゚;∀;゚,;)ぬっちゃん(:.゚;∀;゚,;)(:.゚;∀;゚,;)
    相変わらずやけど昨日の萌え度の高さは異常やったよね(*´Д`)ハァハァハァ/////
    何あの尻餅はぁぁぁあっ?(:.゚;∀;゚,;)(:.゚;∀;゚,;)(:.゚;∀;゚,;)
    イベントだイベント\(^O^)/
    親密度上がったイベントに次ぐイベント‥
    に次ぐイベント/////
    ムービーごちそうさまっす(:.゚;∀;゚,;)(:.゚;∀;゚,;)
    ぬっちゃすにモッカモカにされたいっす/////ハァハァハァ
    お腹いっぱーい(ω^^)

  5. ゆうき より:

    可愛かったよ。
    調教されてる感じが堪らんね~
    あっ、指導の間違いかな?(^ε^)-☆Chu!!

  6. しげぞー より:

    >店長へ
    明日ってか日付てきには今日ですが、20時すぎからKOF98しに行きますんでヨロシクお願いします☆

  7. cozy より:

    なつみさん、、、
    今日はお会いできて嬉しかったです。
    髪の赤いのがかわいかった、、、。
    では、また。

しげぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です