Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

+*+ りお +*+

Written on 2008年1月14日   By   in スタッフ日記

ねずみはネコに追っかけられる宿命なんです。
カウンターに座ってらっしゃったお客様が
それはもう大変大変器用な方で(‐∀‐)
折り紙一枚でこんなネコやらキツネやら作れるなんてっ
いーもん見せてらいました>人<
そういえば最近カフェモカなんてのがありますが
皆さん飲まれました?(゜ω゜*)
画力無いながらに頑張って落書き(ぁ)させてもらってます(*`д´*)
よかったらご注文下さい(*´∀`人)
ヘタレはいじられる宿命なんです。

9 comments on “+*+ りお +*+

  1. より:

    らじゃ~
    今度、注文してみます。^^

  2. miya より:

    折り紙、気に入って貰えて良かったです。
    また、お邪魔しますね。

  3. さちお より:

    折り紙いいですねー。私は鶴くらいしか・・・折り鶴といえばスケバン刑事!
    と思ってしまう私はもう若くない・・・。
     今度はぜひカフェモカをいただきます。

  4. マスダ より:

    こんばんわ27日はお帰りになったときは注文をしたいです楽しみにしときます

  5. ワンキー より:

    世の中には、色々なスキルをお持ちの方が沢山いますね~羨ましいです!
    また、お絵描きのスキルを発動して下さい。
    この前、お上手でしたよ!
    ではでは

  6. より:

    あ、注文したけど、いじるん忘れた。
    また今度(b^-゜)

  7. りお より:

    * 亮さま *
    エスプも勿論いいですが
    たまには気分を変えてカフェモカとかもどうぞです(´ω`*)
    * miyaさま *
    アタシ鶴でさえ下手なんです(ぁ
    器用な方は憧れますね(´∀`*)
    またのお帰りをお待ちしております(・∀・)

  8. りお より:

    * さちおさま *
    アタシは鶴でさえorz
    すけばんってヨーヨーの人ですか?(‐ω‐*)あれ?違う??
    やくしまるさんはせーらー服の人??
    んー、ドラマははぐれ刑事くらいしかわかりません(ノ∀`*)すいません
    * ますださま *
    はいっ(´∀`*)
    がっかりさせないよう頑張ります(ぁ
    お帰りをお待ちしてますね(人´∀`*)

  9. りお より:

    * わんきーさま *
    そーですねぇ(・∀・)
    わんきーさんも(?)ギター頑張って下さい(*`ω´*)
    うはっΣ
    お褒め頂きありがとうございます(´▽`*)
    たまにごくごくまれーにこーなんか発揮するんでしょうか(゜д゜*)
    更に上のクオリティを求め頑張ります(*`ω´*)
    * まいさま *
    うはっ(*゜∀゜)・゜.∴
    な、ナイスコメありがとうございます(*´∀`*)bΣ

りお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です