Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

栗ぜんざいありがとう。

Written on 2008年1月6日   By   in スタッフ日記

今日もともにゃんの巫女姿にハァハァしましたごちそうさまでした。こんばんは、ひなです。
お雑煮お召し上がり頂いた皆様ありがとうございました。
お雑煮に変わって本日より栗ぜんざい(¥500)をご用意しております。
ちょうど良い甘さのぽかぽかおぜんざいで温まって下さいね。
ではでは。

2 comments on “栗ぜんざいありがとう。

  1. より:

    でわでわ今度頼みますか^^

  2. さちお より:

    はじめまして・・・でしょうか?メイドさんの名前が覚えられない、アホな私です。
     友達に連れられ、はじめてMilkにお帰りしたのが今年になってから。おいしいエスプレッソとかわいいメイドさん達に、すっかりハマってしまいました・・・
     栗ぜんざい食べましたーー。すごくおいしかったです!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です