Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*FRoM..As∪KA*

Written on 2007年12月31日   By   in スタッフ日記

2007年最後の営業日!
メイドは
ひめるちゃん・りおちゃん・あすかの3人でした♪
この一年間を振り返ってみたのですが、ほんとにいろんな事がありましたね。
新人さんが急激に増えた!とか、
ひめるちゃんが店長さん!とか、
毎日モーハンパレード!とか(笑)、
内装も少しずつ変わったり、
コーヒーフレイバーやおつまみにポイントが使用できたり、
もっとたくさんあると思いますが‥
逆に、別れもありましたね。
期間限定のメニューとか‥
覚えてますか?
ベーグル!
お雑煮!
フレンチトースト!
ビーフシチュー!
他にもいろいろ☆
おいしかった~‥
メイドさんとの別れも含め、すごく懐かしいです。
みなさん、2007年の「Milk cafe」はいかがでしたか?
私は、やっとエレクトラちゃんとお友達になれましたよ♪
嬉しいです~(*´∇`*)
2008年の「Milk cafe」も楽しみですね!!
来年の今頃はどんな思い出を語るのかな~?
う-ん‥楽しみすぎます!!
みんなで笑いまくって、楽しく過ごしましょうね(*・ω・*)
2007年、Milkにお帰りいただきありがとうございました♪
そして‥
ひめる店長、チーフ、オーナー、メイドさん
一年間ありがとうございました♪
2008年も、どうぞよろしくお願い致します!!
Milk cafeは、2008年1月2日から営業いたします。
みなさんの元気いっぱいのお帰り、お待ちしております◎
ではまた来年、お会いしましょう♪
良いお年を!!
2007.12.31
ちびっこ☆あすか
・v・п”♪+゜

4 comments on “*FRoM..As∪KA*

  1. まい より:

    すみません(笑)毎日モンハンパレードの一人です(≧▽≦)
    てか、色々お世話になりました。ドラム頑張ってうまくなります。
    来年もよろしくです(b^-゜)

  2. マスダ より:

    昨日は時間ないからお帰りに参りませんでした1月5日お帰り参ります

  3. ワンキー より:

    うぃぃす、ハンターチームの一員です!
    いつも、ワィワィ言ってすいませんm(__)m アスカちゃんはこんなんやったらメイドさんいらないですよね~と、よく言ってますが… イリマス。
    来年もこんな、懲りない奴らですが、よろしくです。
    ではでは

  4. より:

    こちらこそ有り難うございました。
    また、新年もよろしくお願いします。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です