Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

xX りお Xx

Written on 2007年12月8日   By   in スタッフ日記

くっくっくっりすっますっ♪
へんな出出しで始まりましたりおですっ(゜∀゜)ぁ
一足お先に例のビーフシチューを頂いちゃいました(ノ∀`*)
カレーは勿論(食べた事無いけど)デミとも違う一品になっております(`・ω・´)
是非クリスマス期間中はMilkにお帰りになられて
ビーフシチューセットを食べてっちゃって下さい
きっと綺麗に盛り付けされてでてきますよ(´∀`*)
いじょーりおでしたっ(・∀・)ノ

4 comments on “xX りお Xx

  1. まい より:

    うまそ~食べて~ってゆ~か、りおちゃんの日記って絶対食べ物が出てくるな(笑)

  2. より:

    た、食べたい…
    じゅる!!

  3. ワンキー より:

    う・美味そうですね、僕は今から、肉団子の甘酢、食っちゃいます、いただきます… ではでは

  4. りお より:

    * まいさん *
    え、や、そ、そんな事無いですよ(・ω・;)ぇ
    や、でも美味しいものはみんなに食べて欲しいですしね(´∀`*)うんうん←
    * 亮さん *
    美味しそうですよねー(´ω`)
    美味しいですよ(*´艸`)うふっ♪
    是非期間中に食べて下さいね(´∀`*)
    * わんきーさん *
    べっ別に羨ましくなんか無いんだからねっ
    …って流石にもうこのネタは古いでしょうか(ぁ
    最近キャラがおかしいりおです(ノ∀`*)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です