Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

FROM*あすか

Written on 2007年10月13日   By   in スタッフ日記

昨日からスタンプラリーです♪
今日はピザがたくさん出ました(*・ω・*)
私も食べたい‥。
みなさん頑張ってスタンプ集めてくださいね♪+°

5 comments on “FROM*あすか

  1. より:

    では、
    集めますか(^-^)

  2. knt より:

    もへっ!?
    スタンプラリーなんて始まってたんですか~、知らなかったぜ(=ω=.)

  3. あすか より:

    ★亮さん★
    集まったら何が手に入ったか教えてくださいね(・∀・)♪
    ★kntさん★
    始まってるらしいです!!
    頑張って集めてください(*・ω・*)

  4. まい より:

    え?スタンプラリーって何?集めたらなんかあんのかな?

  5. あすか より:

    ★まいさん★
    集めたら何かあるみたいですよ-!!
    頑張ってください(o・v・o)

あすか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です