Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

FROM*あすか

Written on 2007年9月30日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです♪
今日は微妙なお天気ですね‥
そうそう。
私最近リラックマにハマってまして♪
背中のファスナーに萌えてしまいます‥(*・ω・*)
この前、ローソンでリラックマのティッシュもらったんです!!
ちっちゃい箱の!!
嬉しかった♪+°
無意味な日記‥
終わります◎

5 comments on “FROM*あすか

  1. より:

    しかし、ミルクはリラックマが多いね(^^)
    実は僕が店にあげたグッツがあるのですよ
    それはなにかは今度教えますよ(>▽<)

  2. NAO より:

    僕は目を細めてる リラックマがお気に入りです (*-ェ-*) ←似てね?ww

  3. あすか より:

    ★亮さん★
    そうなんですか!?
    また新しいグッズ持って来てくださいよ-♪
    今度どれか教えてください(*・ω・*)
    ★NAOさん★
    似てます!!!!
    びっくりしました!!笑
    目細いリラックマって『ぐで~ん』てしてて可愛いですよね♪

  4. あゆみσ゚Д゚ より:

    リラクマ…
    テラカワユスな(^ω^)
    あすかちゃん、
    ギガントハイパーマックスマッハサイバーストロングカワユス(*´ω`*)ホェン
    そうだっ!
    ミニモニ。作ろーかwひめるさん強制参加ww

  5. あすか より:

    ★あゆみちゃん★
    あすかとひめるちゃんは『ミニマムズ』やから(*・ω・*)
    すでに結成してます♪
    いつお披露目しようかな~?笑。

あゆみσ゚Д゚ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です