Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お盆ですから・・・

Written on 2006年8月18日   By   in イベント

horrornight
オールナイト第二弾日時決定。詳細は決定次第報告いたします。
翌日の8/19土曜日は15時オープン予定です。
コスプレはもちろんOK。テーマは「ホラー」です。
当日は15時オープン23時閉店です。
23時清算終了後も3Fにて待機できますが、23:45~24:00の15分間は店内清掃のためお出かけ願います。
現在予約受付中です。
飲み放題(おつまみ付)¥3500
メイドさんも増員決定!

2 comments on “お盆ですから・・・

  1. イッペー より:

    緑のガイコツです。
    オールナイトイベお疲れさまでした。
    衣装仕込んで、名古屋から行ったかいがありましたわ(笑
    次回オールナイトイベあったらまた行きたいと思いまーす!

  2. ミルクカフェ より:

    イッペーさん わざわざ名古屋からありがとうございました!入って来られた時 マジでちょっとビビリました(怖かった~)また楽しんで頂けるイベントを開催しますので今後ともヨロシクです!

イッペー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です