Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2006年8月16日   By   in スタッフ日記

一ヶ月ぶりの日記です(^^;)今日は、りりぃちゃん、星羅ちゃんと一緒にお仕事でした☆彡お盆休みや夏休みでお帰りの方が多くて、嬉かったです!グルーミ~♪カワユスなぁ…カワユスよぅ(*^_^*)りんこでした☆

7 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ASTRO より:

    三度目の上陸で、初カキコミです。こんばんわ。
    今宵は美味しいピザ、ご馳走様でした。
    お酒がチョイ苦手な自分も、アノ雰囲気は大好物です!
    今度はカフェタイムにも訪れたいと思います。では~

  2. ぱんだ より:

    昨日、お帰りしたかったな・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    また、今度お迎え下さい!

  3. しょ~すけ より:

    今回は帰れなくて残念でした(-_-;) りんこさんが作ってくれるオリカクはまだ2回しか飲んでませんがさっぱりしていて凄く美味しいです(^^)v また仕事帰りで疲れた時に頂きます(^^♪

  4. ぱんだ より:

    今、オールナイト奮闘中です。
    りんこ様の、新オリジナルカクテル
    「バイオレット凜」最高ですね。
    また、お願いします。

  5. りんこ より:

    ASTRO様☆
    こんにちは!りんこのおすすめピザは
    「カレーピザ」と「マリナーラ」です★
    カレーピザは、他には無いボリュームで
    マリナーラは、アンチョビがクセになるおいしさです!
    是非、カフェタイムにもお帰りくださいね
    BARとは、また違うゆっくりとできる雰囲気ですよ♪

  6. りんこ より:

    ぱんだ様☆
    桃・・もも・・モモ♪
    おいしく頂いてます。見た目も可愛い~★
    オリカク、喜んでいただけてウレシイです!
    いつも、ある意味「試飲」ありがとうございます・・
    オールナイトイベント、楽しんで頂けましたか?
    また、感想お聞かせくださいね!

  7. りんこ より:

    しょ~すけ様☆
    オリカク、今のところ2種類完成~♪です
    名前が決まり次第、メニューに載せる予定です
    良い名前があれば、教えてくださいね★
    お仕事帰り、疲れを吹き飛ばしにMILKで
    はじけちゃってください!!
    お待ちしています!

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です