Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

myダーツ☆

Written on 2006年11月13日   By   in スタッフ日記

みぃデス♪
久しぶりに日記書きマスっ☆ワク②♪
実ゎ…報告遅れましたが…みぃ、大学受かりましたぁ~っ!(。・∀・。)人①人でパチ②~☆★ワラ
で!
また②なんと!
昨日ゎmyダーツになるダーツを頂きました~っ♪♪(アップしてるゃつデス☆なんだか、なんとかレンジャーのブルーが使ってる武器みたぃ♪ワラ)本当に、ぁりがとぅござぃマスっ☆゛
ぇっと…確か888(トリプルエイト)でカミナリってぃぅ名前のダーツだった気がします☆(´・囚・`){ムズカシ…)
次からゎ、コレでどん②真ん中のBURRを狙って高得点を出せる様に練習したぃと思ぃマス☆゛
「かかってぉぃで。」と言えるぐらぃには頑張ってなりたぃなぁ~(*´艸`*)ワラ
頑張りマスっ☆★
○Oo美依oO○

=リリぃ=

Written on 2006年11月11日   By   in スタッフ日記

オリカクがやっと完成しました(=´∀`=)!★
右がぴかちゅう、左が杏仁豆腐です♪
良かったら頼んでみて下さい(=´∀`=)!
    =リリぃ=

♪りんこ日記♪

Written on 2006年11月2日   By   in スタッフ日記

11月~o(^o^)o今日は、ちさチャン(新人サン)とくるみチャンと一緒にお仕事でした!またまたカワユス♪なメイドさんが仲間入りでウレシイなっ☆写真はオリカクの「クリーミーマミ」です★マミの髪の色をイメー ジ♪してマス!

11/3緊急企画!!

Written on 2006年10月27日   By   in イベント

11/3は新人さん3名が登場します。
11/3は朝まで営業いたします。(29時マデ)

24時以降入場料2500円(2ドリンクおつまみ付き)
営業時間を気にせず朝までウダウダしませんか?
当日はメイドさんによるアコギ弾き語りなど盛りだくさん!
11/3の営業時間 12:00~29:00
翌日の11/4は15時オープンです。

+タカネ日記+

Written on 2006年10月15日   By   in スタッフ日記


ギャァここはどこ!!!!
どこのアトラクション!!!
milkの2階スペースです。
ただ今ハロウィン仕様ですよー。
ハロウィンに向かってまっしぐらです。
見ているだでてハァハァします。
コレイイ!!

10/14オールナイト決定!!

Written on 2006年10月14日   By   in イベント

ハロウィン
10/14 12:00~22:00は限定メニュー「怪物君カクテル」3種をご用意しております。dara3dara2dora
オールナイトは24時~29時です。
「オールナイトハロウィン」参加費用3500円 (コスプレ特典あります。)
飲み放題!コスプレOK!席数が限られています。必ず予約をしてください。
キャンセルの場合も必ず電話連絡をお願いします。
特別参加と○チャン
翌日10/15は日曜日ですが、15時オープンとさせていただきます。

やたらとお酒

Written on 2006年10月13日   By   in スタッフ日記

7spi1
インフェルノ・・・馬鹿でかい唐辛子が入ってます。
仕入れたばっかりなのに異常な減り!!体調が心配です。
飲み干した暁にはメイドさんの「あーん」で激辛祭りが。隣のテキーラは塩入りのサボテン装備済みです。
4spi2
ポルフィディオ・アネホ 専用グラス装備 こんなプレミアムテキーラふざけたお店に置いてて良いのでしょうか?
jin1jin2
ジンばっかり仕入れてみました。このブローカーさんはロンドンっ子で、生意気にも帽子をかぶってます。
do
またまた趣味の悪さ爆発です。

蘭です☆彡

Written on   By   in スタッフ日記

今日は久々のお仕事でした(-ω-*人)♪♪
リキュールがたくさん増えてたのでとても驚きました(゜Α゜;ノ)ノ
中でも、お酒のビンの中にサボテンのガラス人形??が入ってるのにはびっくりしましたね!!
あと、お酒のビンの中に唐辛子が2つ入ってるやつもあってとても辛そうでした(;・∀・;)
ホントお酒って奥が深いんだなぁって思いましたよ(´・ω・)笑
まだ世の中にはほかにもいろんな、変わったお酒があるんだなぁって少し関心している蘭でした☆彡
さて、今日はもう寝ます☆彡
でゎ♪♪

♪りんこ日記♪

Written on 2006年10月2日   By   in スタッフ日記

10月になりましたぁ~\(^O^)/みなさま、秋の味覚のお知らせでーす♪BARタイムに店内の黒板「TODAY’Sおすすめ」をご覧ください!「鮭ときのこのホイル焼き」あつあつ★ウマウマですよ! りんこでした☆