Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして🐥🌼

Written on 2021年12月5日   By   in スタッフ日記

本日はいかがお過ごしですか?(´-`)
新しくmilkに入ってきた新人の さな です🌼
milkcafeは初めてのこといっぱいでまだまだあわあわしちゃうことだらけですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです(*´-`)
私は今日から大好きな鬼滅の刃の2期がはじまるのでわくわくです(〃ω〃)
最近はずっとアニメを見てるのでまたおすすめのアニメがあれば教えてくれると嬉しいです(*^^*)

今日のmilkcafeではサーモンたっぷりサーモンユッケ丼があります(*´Д`*)
見てるだけでおなかがすいてきちゃうくらい美味しそうなのでぜひ食べに来てください🌸🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です