Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さむいね❄️

Written on 2021年12月4日   By   in スタッフ日記

卒論終わらない、、くれはです!んちゃ🌚
もう12月?すぐ年明けるの?信じられんなぁむり、、
年明けの予定もいろいろ考えてたんだけど思ったより忙しそうで、もうみるくに頻繁に入れる時期はいつの間にか過ぎてたんだなってしみじみ、、😿
これから卒業までの間これまでみたいに頻繁には入れないかもだけど今のうちにいっぱい感謝の気持ち伝えさせてください❣️
✳︎
暗い話は一旦置いといて、最近の楽しい話!
ここんとこでこのまえブログで言ってたプリン巡りいっぱいしました!🍮
ママもプリン好きだから今度ママが来るときは残りもまわる!たのしみ!
あと、ちぃちゃんと色違いのお洋服買いました♪
お揃いしてユニバでも行こうかな👯‍♀️💕
✳︎
そんな感じでございます!笑
ということで今日もスコーンと店内でお待ちしてます!
新人ちゃんもいますよ〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です