Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

3年間ありがとうございます💐

Written on 2021年11月8日   By   in スタッフ日記

私ばっかブログ書いててすみません、くれはです!んちゃ🌚
実は先週でみるくに入って3年でした!時間経つの早い〜
みるくで働くのもあと少し、、短い時間ですが残りも頑張ります❤️‍🔥
✳︎
最近はカフェ巡りにハマってます☕️
このまえもちぃちゃんとおしゃれなとこ行きました♡
特に純喫茶のプリンが大好きでいっぱい巡ってプ活?(笑)してます!
大阪メトロでプリン巡りのイベントもやってますよね!ご存知ですか?
おすすめのお店あったら教えてくださいー🍮🤎
プリンとは言わないかもですがみるくのクレームブリュレも好きです笑
ちゃっかり宣伝もするやつ笑
✳︎
スタッフ2人でお待ちしてます♡
今日は深夜1時までの営業なのでご注意ください〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です