Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベントいっぱいだねえ😚

Written on 2021年4月28日   By   in スタッフ日記

お菓子作りにハマっているくれはです!んちゃ🌚

最近はガトーショコラとかチョコバナナパウンドケーキとか作りました!

あとおうちでみるくのメニュー再現ご飯作るのも好きでジャークチキンとかサーモンユッケ丼とか照り焼きチキンピザとか作りました〜〜楽しい美味しい🎵

✳︎

このまえちゃんむぎとデートしたんですーええやろーフリートで匂わせて自慢してごめんなさい笑

コンカフェ巡り楽しかったです💕💕

✳︎

週末からはアオザイイベントとメイドごっこイベントですね!

絶対みんな似合う!楽しみですねえ

新人ちゃんも増えたので新人ちゃんの初アオザイと初カラフルメイド服も見れちゃういいねえ

私にとってはラストのアオザイとメイドごっこになります(予定)(そうであってくれ)

ラスト〇〇ばっかで寂しくなってきましたぁ🥺

ぜひ見納めしに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です