Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハイパーエクストラル最強ゴージャス⭐︎オレ

Written on 2021年4月12日   By   in スタッフ日記

お久しブログ、さきです

ここ最近のワシの生き様を書きます

呪術廻戦に見事ずぶずぶに沼ってしまって漫画全巻即買ってジャンプの定期購読も即購入しました

ハマってきっかけはアニメ20話の五条悟ですね、うお〜〜かっけ〜(こなみかん)

漫画読んだらさしすが大好きになりました、げと〜すぐる〜〜〜しょ〜こさんかっけ〜〜うお〜〜〜

わしはとことんスパダリに弱いですますね、

ていうか今までスパダリの意味知らなかったんですけどさっき調べたらスーパーダーリンって意味らしいです

こないだうらぴが適当にスーパーダーリンジャネって言ってたの当たってて草

高校生の時も安室透にリアコ拗らせて-10kg痩せたのはワシの伝説です。

流行り物が流行ってるのにはちゃんと意味があるし価値もあるのでみんなも見て見てほしい✌🏿

ただのオタブロになってしまった^^

今日も20時までお待ちしております、サーモンあるよ。

ほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です