Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さくら🌸

Written on 2021年4月3日   By   in スタッフ日記

桜味大好きなので今年もスタバの桜飲んできました、くれはです!んちゃ🌚🌸

桜味って好き嫌いはっきり別れますよねー

周りで好きって人あんまり聞かないかも美味しいのに

そういえばみるくにも桜味のシロップあるんですよー

私はミルクティーに桜シロップ入れるのが好き♡

ぜひお試しください!

✳︎

お花見には行かれましたか?私は京都で桜巡りしてきました🌸

たのしかったおいしかったーー🤤💕

おすすめのスポットあれば教えてください!

✳︎

スタッフ多めでお待ちしてますー

海鮮盛り盛りのやつあるよん🐟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です