Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

来年度の目標は、、🤫

Written on 2021年3月27日   By   in スタッフ日記

昨日人生で初めてコンタクトが目の裏側に入ってプチパニックだった、くれはです!んちゃ🌚

落とした記憶もないのに見当たらなくて探しまわってたら目頭の奥からヌッっと出てきて震えた🥺

✳︎

最近ポケモンコラボの日焼け止めを買いました!

めちゃめちゃ可愛いんです💕

大学生になってからまともに日焼け止め塗った記憶もないくらいズボラ女なんですが果たして今年こそ継続できるのでしょうか、、?!

マスクの形に日焼けするのだけはごめんなのでなんとしても続けなければ、、

ということで来年度の目標は日焼け止めの継続✊

あとはちゃんと大学卒業すること笑

でも卒業できたらみるくも卒業になっちゃうから複雑🥺

ラスト1年(だと信じたい)、いっぱいお会いできると嬉しいです!

ということで今日もお待ちしております〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です