Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フユ〜

Written on 2020年11月12日   By   in スタッフ日記

 

去年までうっすい服でも耐えれたのに今年既に耐えれませんむぎです!

 

ニット5着ぐらい買いたいけど外に買いに行くのが寒いからやっぱネットですねネットしか勝たん🥺

 

勝たん🥺ってもう古いんか?

 

Twitterもインスタみたいになるしどんどん時代は進むね〜

お前何歳やねんって感じよね18歳です😓

 

 

うーん面白いブログってどうやったら書けるのかな?

関西人なので面白さを考えちゃいます♪(v^_^)v

よくボケても意味がわからんみたいな顔をされるのでボケるのをやめました😐

 

関西人難しい、、、

 

まあいいや 今日はせせりにナポリタンに色々あるよ〜!

ミルクの美味しいものをTwitterで見るのが日々の楽しみになってたりします…😋

 

フリート機能のせいで暇人バレちゃいそう〜〜では!

むぎ👻

 

いつまでこのむぎ👻←のおばけ続けるんだろ、、、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です