Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうすぐ秋🍁🍂

Written on 2020年9月25日   By   in スタッフ日記

今月もあっという間に終わっちゃいますね〜‼︎

こんばんは。ゆきのです🐰

気がついたら秋🍁になっててお店や服屋さんもガラリと変わって

季節を感じます🧏🏻‍♀️

食べ物も季節ごとに変わるのも素敵だなあと思います🌰(栗は苦手ですがさつまいも🍠は大すきです🤍)

さてさてそんな9月も終わりですがミルクはいつも通り営業中です🥛

今日もまだまだビールがたくさんあります🍻と厚切りベーコンや3種ウインナーもあるので合わせていかかでしょうか❕

本日は26時まで‼︎

まるかさん、さきさん、と私でお待ちしております🐄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です