Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ビール飲もうな🍻

Written on 2020年9月21日   By   in スタッフ日記

今日は就活生のコスプレで出勤しました、くれはです!んちゃ!🌚

最近はいろいろ考えた結果、忍者になりたくて忍者体験できるとこいっぱい調べてます!検索履歴めっちゃ忍者です笑

でもどこ見てもイメージ画像がちびっこばっかりでちょっと大きいおともだち混ざる勇気ないなーーまだまだ覚悟が足りんなぁぁ

✳︎

今日もオクトーバーフェストやってます🍻

四連休も後半やし美味しいビールでも飲んでウェイしましょうぜ🍻

ビールに合うソーセージもご用意してます!

超特大ソーセージでかすぎてビビる〜〜〜

衣装もめっちゃ可愛いですよねーー

可愛い子見ながらビール飲んでソーセージ食べてって最高すぎませんか…🙊💕

✳︎

夜からは新人ちゃんにも会えるかも??

お待ちしてます🐙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です