Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メイド服を着たオタクです❣️

Written on 2020年8月16日   By   in スタッフ日記

髪を伸ばすか切るか迷っているくれはです!んちゃ🌚

長い方がアレンジできて楽しいけどやっぱショートもいいんですよねー🤔

どっちがお好きですか?

✳︎

昨日は1日で日本橋のメイドカフェを6軒まわってきましたー!

メイドカフェって言ってもお店によって全然雰囲気違ってて1日中楽しめますよね!王道萌え系もいいし、落ち着いたお屋敷系もいい!

ご飯食べてデザート食べてドリンク飲んでチェキも撮って、めちゃめちゃ楽しんできました笑

女の子特権でメイドさんとハグしてチェキ撮ったときはドキドキしすぎて気持ち悪い顔してた🙉💦

「ハッ……ハハッ…ハッ…ハグでッッ💦💦」ってなったーー

本当に幸せな1日でした🥰🥰

✳︎

みるくはチェキもおまじないもないけどスチームパンク系のオシャレな店内でガッツリご飯食べれちゃいます🎵

メイドさんがお給仕してる様子眺めるだけでも癒されますね〜

✳︎

ということで!お待ちしております🐙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です