Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

冬眠した〜〜い

Written on 2020年8月6日   By   in スタッフ日記

 

夏に引きこもるのは夏眠っていうんですかねむぎです🧚🏻

 

そういえばこの前あやかさんと遊びに行ってきたのですo(^-^)o

 

あやかさんに道案内して連れてってもらってましたありがたやありがたや、、次はむぎが案内できるように頑張りたいです🥳🥳

 

イタリアン食べてめっちゃ美味しかったんですけど、ご飯が目の前に来るやら飛びついて食べてしまって写真撮るの忘れてました^_^

そんぐらいうまかったのさ〜(OvO)

 

あんまり外に遊びに行かないことが多かったのでとてもルンルンでしたコロナおわんね〜かな〜💁🏻‍♀️

 

夏もおわんね〜かな〜💁🏻‍♀️

みんなでミルクに夏眠しにきてね〜むぎ👻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です