Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつい🥵☀️

Written on 2020年8月2日   By   in スタッフ日記

出勤してすぐにタイツが破れたくれはです、んちゃ🙋‍♀️

上から靴下履いて隠したつもりになってます笑

タイツと靴下破くのが趣味かってくらい高頻度で破いてるんですけど、履くの下手なんですかね?あれに下手とかあるんですかね?

✳︎

暑いですねーー最近雨ばっかりで涼しい日が多かったから今年全然暑くないやん余裕やん卍とか思ってたのに…なめてた…

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね!

今日もそんな暑い日にピッタリなサラダ讃岐うどんあります✨

さっぱりするし、草たっぷりだからちゃんと健康的なもん食ったぞって気持ちになれます!ぜひ食べに来てくださいねー

✳︎

今日は日曜日なので営業時間は15時から23時まで!

お気をつけください!

お待ちしてます🐙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です