Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

梅雨明けだと思ったのに😢

Written on 2020年7月29日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!かなです_(:3 」∠)_

朝学校にいる時は晴れだ〜☀️ってうきうきしてたのに雨降るらしくて萎えてます、、、(´・ω・)

大先輩方とお写真撮ったんですけど、もう緊張でおててにセルフハンドクリーム塗ってる状態です…だけどめちゃくちゃうれしいです🥰🥰

 

 

 

 

交代します!

楓です!

そろぼち梅雨明けかなーと思いながら毎日パッションフルーツ食べて夏を感じてます。

たねごとボリボリ食べます。

梅雨明けてコロナ落ち着いたら大好きなガラス細工買ったり作るの体験するぞーとモチベ上げて毎日頑張ります。

今日は可愛い子達とおてて繋いで写真撮れたんで後3ヶ月は生きれます。

交代!!

お久しぶりです、まるかです(・Δ・)

何も書くことないので、推しの宣伝しますね! 今日からほぼ毎月、最推しのリマスター版のCDが発売されます。最高。いろんな音の解像度が上がってるという噂なので、ネタバレ踏む前に聴きたい……。10月には屏風も届くので、今から楽しみです。もうそろそろ家に届いてる頃合いなので、帰ったら聞きます。楽しみ。発売日来月だと思ってたのはここだけの秘密です:)

今日は、マグロステーキがあります。そしてそして!

🥭マンゴーパフェ🥭復活です‼️ パフェ復活です! 復活ですよ! 今日は3人でお待ちしております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です