Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

スタッフいっぱい🥳

Written on 2020年7月22日   By   in スタッフ日記

今日は平日なのにスタッフいっぱいでテンション上がっているくれはです、んちゃ🙋‍♀️

ちょっと珍しい組み合わせな気もします〜

今日も安定にみんな可愛いでーす💕

明日からのリトルナースイベントも楽しみですね!!!💉💊

あのメンソ○ータムみたいな衣装、、!

まだ見てないけど私にはわかる、、!みんな絶対可愛い😍

かなちゃんに交代〜💞

✳︎

こんにちはー!かなです🥰

久しぶりの出勤で皆さんと会えて嬉しいです〜(*´-`)

イベント楽しみなのに出勤できないっていう、、泣

ブログ見るために正座待機します🧎‍♀️

✳︎

お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です