Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もふもふもふもふふふふふ

Written on 2020年7月5日   By   in スタッフ日記

犬に触りた〜いもふもふした〜いU^ェ^U

一人暮らしを始めてからもふもふしたい病にかかってるむぎです^ ^

 

一人っ子だったので犬とずっと暮らしてた?ん?一人っ子関係ねえやとりあえず犬触りたいですへへへ

 

ミルクには犬の刺身ではなくブリの刺身がありま〜す🐡

ぶりってもふもふしてるんですかね?一人暮らしでも魚なら飼えるかな?とりあえず生き物と共存したいですとほほ〜

 

それにしても今日はあつい🥵‼️死んじゃう‼️

涼しい涼しいミルクに涼みにおいでやす〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日曜日なので23:00までですお間違いないように…✨

 

 

 

ミルクに来て皆さんが美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲んでって言う空間がとても好きだなあと最近思いますふふふ

 

 

まるかさんやさきさんにはいつも色々教えていただいて感謝感謝なのです😭💝

久しぶりにうらさんにも会えて嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日はそんな先輩方とむぎ頑張ります〜〜❕

ではでは〜むぎ👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です