Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やっぱり個人ブログかもしれない🐙

Written on 2020年7月4日   By   in スタッフ日記

昨日コンビニでスケートしてしまって恥ずかしかったくれはです、んちゃ🙋‍♀️

雨で濡れて床がツルツルだったのでとても綺麗にスーーって滑りました!

いやー気持ちのいいスケーティングでした⛸

滑りきった瞬間に他のお客さんと目が合って死にたくなりましたね、ええ。

まあ私はプロなので転けてませんけどね!!!

みなさんも雨の日は足元にお気をつけください💦💦

✳︎

今日もお魚あります!ぶり刺しとサーモンユッケ🐟

お天気は悪いけどぜひお越しください!

お待ちしてます🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です