Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おさかな天国🐟

Written on 2020年7月3日   By   in スタッフ日記

最近デコ出しにハマっているくれはです、んちゃ!

 

かなちゃんと撮ったチェキ(?)

タイトルは、オタク&オタクを避けるアイドル笑

この避けられてハートになってない感じがリアルですね、、

私もアイドルヲタクなのでわかりますこの現象、、笑😿

では、かなちゃんにパス!

✳︎

こんにちは!かなです🐟

今日はくれはさんとチェキ(?)とりましたw

あ自己紹介します❕

1番知ってもらいたいことは、、すっごいアニヲタです💓

ラブライブがすごく好きで南ことりちゃんと結婚したいと思ってます^_^

ヨハネのフィギュアも家にあるのです🥺

アニメ好きさんぜひぜひ一緒に語りましょっ❕

あと今日はかぷちーのの修行しました😽💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です