Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

下半期ヤッホ〜〜

Written on 2020年7月2日   By   in スタッフ日記

 

上半期終わっちゃいましたね〜むぎです‼︎

上半期の思い出はなんですか?私は2月にミルクに入ったのでミルクでの思い出がいっぱいですねo(^-^)oチャイナ服着たりアオザイ着たりメイドごっこでオムライスにお絵描き💝したり、、、

 

私が初出勤の時は愛エプイベント真っ最中でした⊂((・x・))⊃

懐かしいですねえ、、みなさんの上半期はどうでしたか❔

コロナのイメージでいっぱいかな❔

下半期はみんなでたくさん楽しい思い出作れる毎日にしたいですね🙈

 

今日のミルクは18:00-26:00までやってますよ〜^ ^

へへへお待ちしておりま〜す❕

 

むぎ👻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です