Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏といえば〜〜〜

Written on 2020年6月27日   By   in スタッフ日記

浴衣イベントたくさんの方が来てくださいました⊂((・x・))⊃

ありがとうございます!今年は浴衣着れないかなあって思ってたので嬉しかったですへへあっむぎです😻

 

昨日からメニューに登場してるブラックマリラーナ????

マリラーナってなんだ??なんか黒そ〜〜〜〜☠️

正体が気になる方はぜひぜひきてくださいね!

 

ああ、、、、私の大学の課題は真っ白なので誰か黒くしてください☠️☠️🖤

だめですねオンライン授業課題ばっかなので全然捗りませんわ、、

どうせ学校始まっても寝てるだけなんだろうけど^o^

 

私の課題と同じぐらい白いモッチャレラチーズが入ったカプレーゼ風サラダもあります!!!

今日は土曜日なので15:00-26:00でオープンしております🙈

 

ぜひぜひお待ちしておりま〜す^ ^

 

ではまた〜ね〜 むぎ👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です