Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新人ちゃんいます💖

Written on 2020年6月20日   By   in スタッフ日記

チョコミントのアイスが食べたい気分のくれはです、んちゃ🙋‍♀️

みなさんチョコミント好きですか?めっちゃ好き嫌いわかれますよねー

よくチョコミント嫌いな友達に歯磨き粉の味やんって言われるんですよ

いやいや、逆!歯磨き粉がミント味なの!!!って言いたくなります笑

✳︎

今日は出勤2回目の新人かなちゃんがいます!

初々しくてめーっちゃ可愛いんですよ🙈💕

そしてそして!おすすめメニューもガラッと変わって盛りだくさん!

ペペロンチーノ風温野菜サラダと、ねぎポン地鶏のレアステーキと、マグロぶつがあります!

新作の草出ましたね!!!久々のねぎポンも美味しそう🤤

今日来るしかですね!

かえでさま、じゅりさん、まろんちゃん、かなちゃん、くれはでお待ちしてます🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です