Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

孤島のまゆ

Written on 2020年6月19日   By   in スタッフ日記

無人島の次は(鎧の)孤島にいるまゆです!

ポケモンと一緒に歩ける神機能できてて感動しました!

ボックス2つ半分のモクローたちから選りすぐりの一匹を選んで一緒にお散歩してます!モックかわいいよモック

選考漏れ性格固定の3〜4vモックたちの運命や如何に、、、、、、

ストーリーは大体サンムーン産アシレーヌちゃんで全タテしてます!かーわいいねえ~ズッ友

対人戦は全くしないのでそんなに強くないですが、いつか最強脳筋パと害悪パで世界を平和にしたいなー!

 

ところで、わたしの好きな顔ってすごくわかりやすいんですけど、基本白くて素朴なお顔がだいすき^o^

ミッフィーちゃんとか、シナモンとか^o^あとは、すみっこぐらしみたいな虚無顔もめてぁすきー

モックはアニメがかわいすぎておちたよ

 

以上でーーーーーーー

またお会いしましょう!今日はとくにせせりいい匂いな気がするまゆでした^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です