Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いちちちちちちちちちちちちっっtご

Written on 2020年6月11日   By   in スタッフ日記

いちごあるよ、でもあとちょっとしかないですので気をつけてください!!!!

きらめく星の力で〜憧れの〜わたし描くの〜(スタートゥインクルプリキュアの変身中に流れる音楽)(うろ覚え)

 

ハニーマスタードって響き、全人類が好きそうですね

それのチキン大人気です!

チョコとポテチ的な甘辛いの食べて世界平和にしたい

 

今日生まれて初めてスーツ着たんですけど、自分の歩幅ちっさすぎてくさだったし、髪も一つに束ねていたので、日本に2818384838292991人いる量産型就活生でわらいました(^。^)わらってないけど

次のハロウィンは就活生のコスプレで決まりっ⭐️かしらね

死ぬほど簡単なのでおすすめです!

 

雨のなか歯を食いしばりながら歩いてるスーツの女、だいたいわたしです

 

テンションあげるため、世のため、今日はツインテールです!ッカー!サイコー!て、ことで今日もオープンして元気いっぱいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です