Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

きょうはチャイナじゃない

Written on 2020年5月27日   By   in スタッフ日記

こんばんは!Twitterにはいるけどミルクにはいないまゆです!

久しぶりに来たらまた色々と装備が増えててびっくらこきました

そのうちスタッフもロボになるのでは?

 

最近のアタイ→お昼起きる、あつ森でたぬき商店見る、授業、授業、課題(してない)、ネトフリ

じ“あ“わ“ぜ”!!!!

授業は今流行りのオンライン授業なんですけど、機械音痴すぎてパソコン逆パカしそうになりました fxxkyou!!!!!!!!!!!!

 

今週末はチャイナですねえ チャイナはスタッフの間でも人気イベントです!何色着ようか迷っちゃいますねカははははははっっh

可愛い子たくさん出勤予定なんでみなさん心臓捧げましょうねーーーー!まゆちゃんとの約束だど

 

今日は楓マッマとまるか嬢とクールビューティースカイまゆでまてやし!

まてやし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です