Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日もぱへあるよ🍫🍓

Written on 2020年5月19日   By   in スタッフ日記

昼夜逆転中のくれはです、んちゃ٩( ‘ω’ )و

今日もあったかいですね☀️

こんなあったかい日はアイス食べたくなります!

寒い日にあったかいお部屋で食べるアイスも最強なんですけど!

今日も人気のティラミスパフェありますよ🍫🤎

見た目以上にぎっしりなんですよー!

アイスも入ってるので冷たいものも摂取できちゃいます🎵

見てたら食べたくなります!みんないいなー🥺

✳︎

店内の装飾もちょっとずつ増えてきてるんですがお気づきですか?

おもしろい仕掛けいっぱいできてきてます!みるくの変化も楽しんでください☺️

公式Twitterにも写真や動画が上がっているのでチェックしてくださいねー!

✳︎

では、今日はまるかさんとお待ちしてます🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です