Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

週のはじめですが🧸

Written on 2020年5月18日   By   in スタッフ日記

今日もオープンしました☺️

週のはじめと言うことで

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自粛要請も少し緩和されつつありますが

まだまだ安心出来ないのも事実です。

ミルクカフェでは 今まで通り

アルコールを出入り口に置かせて頂いてます。

テーブル、イス、メニューも

しっかりアルコールで拭き取りしております。

 

今はまだ忙しく大変な方々も沢山いると思いますが、

少しでも落ち着ける場所を提供できるよう

私たちも精一杯頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします☺️

 

今日はじゅり・さきちゃん

最強2人でお待ちしております🧸🤍

おすすめおつまみは・・・

やまいも鉄板ごにょごにょ…🤫

がありますよ㊙️おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です