Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あめあめ〜🍬

Written on 2020年5月16日   By   in スタッフ日記

こんにちは!むぎです🧟‍♀️今日は雨ですね(u_u)

19:00ぐらいに雨やむって天気予報には書いていたんですけど、、

最近晴れてて暑い日が続いていたので少し寒く感じますね、、、☔️

 

そんな雨の日でもミルクカフェは15:00-26:00までオープンしております🙆🏻‍♀️✨

ねぎポン地鶏のレアステーキ🐔今日もありま〜す!!

ティラミスパフェもまだまだあります!

甘過ぎずで苦過ぎず、この間食べにきたんですけど最高に美味しかったです(^^)v

ティラミスは好んで食べる方ではなく甘いものもそこまで得意ではない(好き嫌いが多すぎる)んですけど、そんな私でもとても美味しくてバクバク食べちゃいました💟

甘いもの得意じゃないけど小腹が空いたな〜って方にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

やっぱミルクカフェのご飯って全部美味しい、、幸、、😋🤲🏻

20歳になったらお酒を飲んで美味しいご飯を食べてオシャレな大人になりたいなあと夢見ております⛅️

 

わーー喋り過ぎちゃったかな、、💦

まだまだお体にはお気をつけてくださいね!!

くれはさんとお待ちしております🧚🏻‍♀️❤️

 

むぎ👻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です