Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑い😵

Written on 2020年5月10日   By   in スタッフ日記

こんにちは🌞

今日は歩いてたら汗だく、、、

ヘトヘトになりながらミルクに来ました🥛

GWのメイドごっこは沢山の方がミルクに来てくださったみたいで、、、

本当にありがとうございました😊

 

私も一日参加させてもらいましたが可愛いメイド服に初めはソワソワしましたが、とても楽しかったです!

絵心なさすぎてすいませんでした笑

 

今日もティラミスパフェあります♡

ティラミス大好き過ぎてご飯食べに行ったりしたらいつも食後に頼んじゃう笑

 

暑い今日はミルクで美味しいパフェ食べるのもいいですね♪

それでは今日もお待ちしてます♡

あやかでした🙆‍♀️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です