Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

大寒波らしい❄️☃️

Written on 2020年4月12日   By   in スタッフ日記

久しぶりにブログかきますまろんです🌰

🌰は好きになったら飽きるまでその曲を聴き続けるという性質があるんですけど最近はさつてんのprayをエンドレスループしております

聴いたことありますか??可愛すぎて吐血

その前は19才をエンドレスでした

同じ曲聴いてる人は永遠のズッ友💕

急ですが来週はアオザイイベントがあるのです‼️

そのイベント逃しちゃうと推しになかなか会えなくなるかも、、、

無理にじゃないけど来てくれたら嬉しいな🐶

こんにちは🌞

あやかです!

まろんぴと変わりました(^_^)

今日は久しぶりに外に出ました!

出不精ですが、外が恋しくてたまらなかったよ(*´ー`*)

家ではずっと無人島生活を送っています

癖の強い住人たちとも仲良くなりました♡

どんどん膨れ上がる家のローンの返済に追い込まれながらも住人たちと絆を深め、協力し合いながら生活する、今週はこんな調子でダラダラ過ごしていました、、、

 

今日もドリアあるよ!

食べに来てね(^ν^)

では👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です