Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アフタヌーンティーできるよ☕️

Written on 2020年4月5日   By   in スタッフ日記

そろそろ花粉に負けそうなくれはです、んちゃ🙋‍♀️

最近コンタクトしてたら数時間後に痛くなってくるんですけどこれも花粉のせいですか?!😠

しばらく眼鏡っ子になろうかなぁ💭

✳︎

コロナの影響で日本橋でも休業するお店が増えてきて寂しいですが、みるくは今日も通常営業です!

大好評のおしゃれなアフタヌーンティーセットもご用意してるのでぜひ優雅なティータイムを楽しみに来てくださいね☕️🍪💕

あ、今日は日曜日なので23時までです!深夜は開いていません!お間違いなきよう!

最後に!こちらは、今日も可愛いろくちゃんです。癒しです🤤💕

お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です