Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🌸進級したらしい🌸

Written on 2020年4月2日   By   in スタッフ日記

進級したことが信じられないくれはです、んちゃ🙋‍♀️

もう4月なんですか…進級とか信じたくないです…大学生活ってあっという間ですね😱

早く単位を取らないと、もう一年遊べるドン🎵って感じなんですけどこの状況なので授業自体どうなるかわかりませんねー

良い子にしてるから今年の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは単位がいいです!まだまだ先の話ですけど!

ところで!みなさんおうちにいるときは何をして過ごしてますか?

私は休講で暇なので最近久しぶりにお絵描きにハマってます!

おすすめの暇つぶし教えてください!(勉強しろ以外がいいな)

✳︎

今日も通常営業してます!美味しいもの食べて元気出しましょう!

夕方以降には新人ちゃんにも会えるかも??私も夜までいます❣️

お待ちしてます🐶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です