Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春はあげぽよ

Written on 2020年4月1日   By   in スタッフ日記

おぱよーごぜーます^ – ^

最近周りの波に乗って無人島暮らしを始めたさきだよ

無人島なのに俺の他にも住人おるやんけ、思ったら人間は俺だけでした。人間は絶滅したのかしら^ – ^

私はゲームする時間が大体夜中しかないからいつ島に行ってもお店が空いてなくて売却ができないから店の周りにタランチュラの壁ができてます。気持ち悪い

早く島を改造できるところまでやりたいんだが^ – ^

住民全員ハムスターにしたい🐹

今日もミルクは元気にやってますわよ^ – ^

夜は可愛いで固めてます

雨なので足元に気をつけてお越しくださいまし〜!

さきですたー、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です