Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ごはんおいしいどすえ

Written on 2020年3月24日   By   in スタッフ日記

京都でにんにく買ったまゆどす〜( ◠‿◠ )

 

じゃ、話しますか、あの日の事をさ。

あの日はあったかいか寒いかわからなかった。けど、

靴だけはとりあえず歩きやすいのにした。

ちっちゃいキャリーで京都の街を駆けまわったな

金晩じゃないのに人いっぱいでこわかったです。み

んな日本人だがね!

 

タンドリーも人気だがね!

縦読み書こうとしたらなぜかキザ口調になるのウケる

むずかしい!もうだめだ!

今日学んだのは、普段し慣れないことはしないほうがいいなってこと

 

ほな、うらぴっぴとさきぴっぴとかえぴっぴで待てやし( ◠‿◠ )!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です