Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

袴イベ初日⊂((・x・))⊃

Written on 2020年3月13日   By   in スタッフ日記

こんにちは、こよみです❕

今日から3日間袴イベントですよ〜わくわく(^ν^)

本日はわたしも着させて頂いてるのですが、矢絣柄のお着物がとっても可愛いです☺️矢絣柄、着るのがとても夢だったのでまさかここで叶ってしまうとは笑

それはそうと、最近新しいお酒が入ったみたいです☺️翠(SUI)というジンと、桜のリキュールが仲間入りしました!

カウンターに置いてるので、気になった方は是非ご注文してみてください(*´ー`*)

それでは今日も元気にお待ちしております❕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です