Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ケチャップ担当大臣

Written on 2020年3月11日   By   in スタッフ日記

こんばんはでごぜーます^^さきです^^

みなはん体調だいじょーぶですか^^

トイレットペーパーは足りてますか^^

私は家に1ロールしかなくてギリギリ寸前で無事に買えました^^マジで許さん^^

もうすぐ春やからか新しい事したい欲がでてます^^

自炊に挑戦したいですね!!!!!!(大爆発)

キッチンはちゃんとあるんですけど包丁もフライパンもまな板も何にもないんですよ^^は^^

でも立派な電子レンジと冷蔵庫はあるので冷凍食品は食べれますんで安心してください^^

インスタとかユーチューブでお家カフェやら丁寧な暮らしやら色々見てはやりてえ〜〜〜うお〜〜〜とはなるんですけど実際めんどくさいが優勝して何も始まらないまま妄想するだけで終わりますよね^^

早く家タピがしたい^^

〰お知らせ〰

今週末13~15は袴イベントです^^

卒業シーズン^^誰も卒業はしないが^^

お待ちしてます^^❤︎

最近食べたもので美味しかったもの貼って終わりますわね

うなぎばたー

ほな( ^_^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です