Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あついね

Written on 2020年3月10日   By   in スタッフ日記

みるくくるたびお久しぶりなくるみです👼🏻

久しぶりすぎて1か月前くらいに行った旅行のお土産またもってくるの忘れた☺️わろ

このまえはじめてスイッチしたんですけど、(スイッチ持ってない勢)

スイッチのカセットってあんなちっちゃいのね!!icちっぷじゃん!

と衝撃を受けました

スイッチほしいなあと思いつつ、最近友達とゲームキューブの話をしてからめっちゃやりたくなって、、

昔もってたんですけどもう家にないからめっちゃ買うか迷ってます、、ペーパーマリオしたい😌

いまいっこもゲーム機ないんです。スマホアプリしかやってないです。

最近はずっとマギレコしてます。アリナパイセン激推してます。めっかわ、、

今日も馬肉ユッケあるよ☺️なまにくうまいよ☺️☺️

おまちしておりますーーーではではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です