Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日は暖かいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Written on 2020年3月9日   By   in スタッフ日記

突然の春がやってきたのか??

お久しぶりです、まいですϵ( ‘Θ’ )϶

花粉が飛んでいるなとは感じていたけれど、急に温かくなってしまってお洋服が困りました。。。春服出さなきゃ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

春ということはまた新しいアニメがスタートしますね!

まだ今期のアニメ全然見てないのにもう新しいアニメなんて…!!

全部のアニメを3話までチェックしてたあの時に比べると大人になったなと変なところで大人の階段を登っちゃったなと感じますね…。

ぱんぴーになれる日も近いかもしれない(。・ω・。)

みなさん限定のピザはもう召し上がられましたか?

とっても美味しそうなのでぜひぜひ〜〜♪

馬肉ユッケもあるぞ(*’ω’*)

 

今日は夜からなんだかフレッシュですよ!!

萌の波動を感じます(*’▽’*)!!!来るしかないなぁ〜〜♪

今日はまったりランチです〜〜(´・∀・`)

ご来店お待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です