Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ヤ!

Written on 2020年3月5日   By   in スタッフ日記

ヤヤ!まゆです!

昨日かえ様とバーに行って半分寝ていたまゆです!

 

最近昼夜逆転が続いていた中、なぜか昨日は7時に目が覚めてそこから一睡もせずに終電まで遊んでいました!

久しぶりに甘めのカクテルを作ってもらったんですけど、それがわたしのだいっすきなローズの味でめちゃくちゃおいしかったんですよね😔

さっきミルクで再現しようとしたんですがなんせねむたかったので覚えていない

まゆちゃんって、ほんとにドジっ子なんだからさア^^ああああ

そういうことなのでろるちゃんにこうたーーーーーーーーーー

 

今日はなにやらみなさんお酒の組み合わせを試しております☁️

さっきまるかちゃんが養命酒のミルク割りを飲ませてくれたんだけど、チャイみたいで美味しかったです〜◎🐯!

意外な組み合わせだけど意外といけちゃう

カレーを頼んだ際にぜひ試してみてください〜🍛🍼

てなわけで!ヤ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です