Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

level 20000000!マユ

Written on 2020年2月29日   By   in スタッフ日記

おはよーございあーまゆです

 

語ります

最近ついに料理にめざめたんです!

完全に愛エプで、ワシ天才では?と調子が良くなっちゃったからなんですけどね^^とは言ってもまだ作れるのは簡単なものばかりで、キムチチャーハンとか、おにく焼くとか、ヨッ!漢の1人飯!みたいなのしかつくれないです(T-T)

去年くらいのまだ自分の力量を理解してなかった頃にピーマンの肉詰めつくったら、お肉に火が通ってるか不安すぎて焦がすしパサパサになっちゃうしみたいなことになったので、今年はリベンジしたいです!もうあの頃のまゆとはちがうッゾ!ヤ!

ちなみに今1番作りたいのはクリームシチューでしあ!みなさま得意料理やまゆでもつくれそうなのご存知の方!お待ちしてま、、、す^^!

 

みんなの流れにのってわたしも愛エプについて1人語り、いいっすか^^?

わたしの場合は土曜日というのがすごく大きかったと思うんですけど、本当にたくさんの方たちに食べていただけてとってもとっても大安心でした!一度卵がなくなっちゃった時も忙しいなか買いに行ってもらえたり、手伝ってもらったりなど周りの人にも支えられまくりで、幸せだなーっとなりました!

本当にありがとうございました☺︎

にっこりじゃ〜^^

 

今日はお顔つよつよ、若さましましメンでまてやし!ほな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です